個別表示

駅地下 2006年09月23日(土)

7.gif 今回は8時半過ぎからやってました
まずは来月のイオンライブを想定して、その場では一度も弾かないまま4曲通してやりました
ライブで、これくらいの出来だったらいいよなぁって感じでした

今回始めてやってみる曲ではシャカラビ(SHAKALABBITS)がいい感じのレパートリーになりそうで
いつの日かライブの機会があればやってみたいものですね

今日も何人か通りすがりの方から聴いてもらえたりお金を頂いたりでホントに嬉しかったです♪
お金は全部で4千円にもなってビックリでした

いつも二人で半分にしてますがpenta自身は使わずに貯めてますが
penta自身、今現在で4千円近くにもなってますね
当初は弦などの消耗品に使わせてもらおうと思ってましたが
今欲しいと思ってるハードケースが買えるくらいまで貯め込んでみたい気になってます

皆さんに頂いたお金で買ったハードケースなんて考えてみただけでもステキな事ですね♪

あ、一応言っておきますがストリートはお金目的ではないからね(笑)
確かコピー曲で金品を貰うのは法的にも良くないとか(^^;

話しは戻って今回も気づいたら12時回ってて充実した時間を過ごせました^^
 


□ みゅう / 2006年09月24日(日)22:08

  みゅうバージョンの駅地下活動報告も書かせてもらいます♪

今回は確かにビックリするくらいの金額をいただいてしまって恐縮でしたね(^^ゞ

私だけの感想で言えば、ここ3回くらいは、何曲か歌っているとあっという間に高音が出なくなってくるのが困りものです

いつも出るはずの音が出ない(>_<)しかも出るのか出ないのか出してみないと分からない^^;結構お客さんがいたりすると心配です;
こういう症状になったことのある人いるかなあー^^;ここ読んでくれている人がいて何かわかる人がいればアドバイスとかもらえたら助かるかも(^^ゞ
いつもの余裕の音域から1音下がったくらいのところでさえ出なくなってしまうのです(>_<)

はてさて内容のほうは上にpentaさんが書いてくれているように、新しいレパートリーのシャカラビが結構いい感じであわせれまして、みゅう的にもかなり気に入ってます♪

もっと演奏回数重ねて録音してみたいですねー♪

そのほかでは、昔作詞したノートとか、昔作ったオリジナルメロディとかそういうオリジナル曲につながるような相談とかもできてよかったです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -