個別表示

次回のライブ予定決定&駅地下 2006年09月16日(土)

7.gif 今日は駅地下行く前にイオンでONE STEP JAM 高岡 2006 Vol.3の申し込みをしてきました
セッティング込みの20分で3曲程度と書いてありましたが4曲書く欄があったので4曲書いてきました
まぁ実際1曲辺りが短いのがほどんどなので時間的には大丈夫なはず・・・

ついに出ることに決まって早くも緊張感があったりします(笑)

駅地下には9時頃から12時近くまでいましたが
イオンライブの曲目やソロで極めたい曲をいろいろやってました

ソロで4曲ほど譜面無しで歌える曲をやってますが
微妙にコードや歌詞の間違えがあったりしますねぇ
まぁ一人でこなしてる分だけ修正も直ぐに出来るのはいいんだけど

今回も何曲か聴いてもらえた人が居て千円も頂いてしまいました♪
pentaの演奏では内容的によくない曲もあったのに、すみませんね〜って感じでした(^^;

何時やってるの?また聴きにきますって言ってもらえるのはホントに嬉しい限りですね^^
 


□ みゅう / 2006年09月18日(月)22:30

  みゅうバージョンの駅地下報告もこちらでさせていただきます♪

真冬になってしまうとおそらく駅地下には行けないだろうーなー^^;って思っているので、残り10回を切った感じになってきました・・・一回一回を大事に、とも思いつつも、練習が追いついていない感じで、課題曲を覚えきれてなくてダメダメな感じのスタートになっちゃいましたが(^−^;)

結局ユニットソロ両方含めてみゅうのメインボーカルの曲だけで17曲やってきました^^;後半になってだいぶ高音が詰まった感じで出なくなってきたので、あれ??なんでこんなに出ないのだろー調子悪いのかなーって思ってたけど、よくよく数えてみたら、そりゃすごい曲数でした(笑)ちょっと安心(笑)

今回も立ち止まって聴いてくれたりリクエストしてくれたりのお客さんが来てくれて千円もいただいてしまったり、ソロで相方さんが買い物に出ている間に一人の時間に勇気を出して弾き語りしてみたら、あっという間にお客さんに立ち止まられてしまったり(^−^;)ドキドキな体験してきました 一人のときは緊張しますねーー;;;なんか、もっと練習しないとって気分です。どうしても左手のコードが雑になってしまって家で弾いてるときよりも汚い音になりがちなので^^;;

また次回に向けて練習をつみます♪
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -