個別表示

駅地下 2007年03月24日(土)

1.gif 今日(土曜)の夜は以前からオールディーズライブを見に行く予定でしたが
近くの会場で飛び込み歓迎のライブがあるとのことで
一応ソロとユニットの曲の練習もしつつ行ってきましたが

そういう機会も無いみたいでギター持って会場入りしたのが恥ずかしくなってきました(笑)
まぁ、どっちみちそこで演奏するのは場違いな感じもしましたが・・・(^^;

終わってからは結局また駅地下に繰りだしました
相方さんが「駅地下には聴いてくれる人が居る」とのことで・・・・

うーん、時間も遅いしどうかなぁ・・・と思いつつ居ましたわ今回も!

終盤から立ち止まってくれたオジサンに相方さんの歌声を絶賛してくれて
pentaに対してはギターの音がでかすぎてボーカルをかき消してると、かなり怒られてしまいました
まぁ以前にも同じこと言われたのもあったので今後は気をつけたい所です

かなり話し好きで話題が豊富なオジサンのようで
演奏に対しての評価以外にもいろんなネタが出まくりで
話しをしてる時間の方が長かったような(^^;

でも、また聴きたいって言ってくれて、それがかなりマジモードな感じだったので
来週も来てもらえるかもしれませんです

一人でも聴きに来てくれる人が居ると思うと張り合いも出てきます
いろんなレパートリーを用意して、また来週も行かなきゃです!
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -