個別表示

二十日の夜の駅地下レポ♪ 2007年03月20日(火)

1.gif 20日は、祝日前ということで、VANILLA CHOCO駅地下に繰りだしてきました・・・

肉体労働8時間の後の強行軍で、かなり身体が疲れてて立ってるのもやっとな状態で、足は痛いし腰は痛いし、寒いしでもうどうしようって感じでありましたが(笑)歌い出すと、元気元気!!どんどん元気になってくるんです♪さすが歌のパワーですね(*^_^*)

ただ今回は最初に立ち止まってくれた人に響いてこないと酷評を受けそれはそれで凹みますけど、いい意見として真摯に受け止めて、今後の糧にしていきたいなあと・・・

その後はたくさん通行人さんが立ち止まってくれたり、いろいろ嬉しいこともありました♪

駅前の屋台のラーメン屋さんのファンだという方が立ち止まって聞いてくれて、これでラーメン食べてきなさいってお金をくださったのですが、その頃喉の疲労がピークに達し、どんどんやらなくちゃいけないのに、高音が出ない、ロングトーンが伸びない途中でかすれるって感じになっちゃって、フォローもできず、せっかく頂いたりしたのに、最後はいい歌を聴かせることができなくって、申し訳なく、悔しい思いをしました・・・・

多分20曲歌ったか歌ってないかくらいの曲数でしたが喉がもう限界にひりひりしてて、ラーメンはとても食べれそうになく(>_<)相方さんと一杯買って味見程度にちょろっと食べさせてもらいました・・・めっちゃ美味しかったです!!喉が痛くないときにまた食べてみたい(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -