個別表示

24日の駅地下レポ♪ 2007年03月24日(土)

1.gif 終盤頃におじいさんが立ち止まってくれて、家出してきたとか、仕事のストレスとかいろんな話しを聞かせてくれて、VANILLA CHOCOの歌を批評してくださいました。ギターの音量がデカすぎると歌をかき消していると言われました(^^;
でも、歌はかなりほめてくれて、大袈裟かも知れませんが、天使の歌声だなんて言ってくださって、ビックリするくらい嬉しかったです☆

ギターの音量を下げてもらってからは、かなりずっといい、いいとほめてくれて、本当かどうか分かりませんが、じつは今日人生を終わりにしようと思ってたけど癒されたとかまた楽しみができたとか、次の土曜日を楽しみにしてくださってるみたいで、なんだか私の歌で、誰かが救われるなんて!!!ってものすごく恐縮で、でも本当に嬉しかった♪

誰かが私の歌を待ってくれてる限り絶対歌い続けたいなって思います・・・・
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -