個別表示

もうすぐ2014年が来ちゃうぞ!ライブ! 2013年12月28日(土)

  85,110 byte1日に銀の車輪3周年ライブを終えて、またやりましょうと言う事になり
またっていつ??って感じになるのもなんなので強引に今月中に日程決めてしまったイベント

ほとんど演奏者が観客になるのかなと思いきや、その他大勢いらっしゃいました
初めて来店の方も居たそうです

コラボ演奏もありましたがバニラチョコはトリでした

セットリスト

1.恐竜のヘリコプター(Jungle Smile cover)
2.Kiss Me(Sixpence None The Richer cover)
3.夕色の琥珀(ravi enfant cover)
4.グッバイからはじめよう(佐野元春 cover)
5.釣りに行こう(THE BOOM&矢野顕子 cover)
6.ハニーレモン(拝郷メイコ cover)
7.雲の中の散歩(Jungle Smile cover)

動画チェック後の感想

恐竜のヘリコプターは海岸通りで1回やったキリの演奏
ハモリを特訓したが一部ユニゾンぽくなったが全体的には演奏内容良かったです

Kiss Meは同じ場所で2回コードぶっ飛んで大失敗、テンポも速かった

夕色の琥珀も海岸通りで1回きり
こちらもハモリ強化の練習してだいぶ出来るようになって全体的にも良かった
またやりたいものです

グッバイからはじめようは初めて披露でしかも自分一人で弾き語り
音程的に甘い所が多くていけません、また練習して今度は相方と二人でやります

釣りに行こうはストロークになってから、どうしても走ってしまう傾向です

ハニーレモンは、どれどれの唄の拝郷メイコさんの元気系の曲
間奏のピック弾きが難しい、全く同じフレーズの繰り返しなのだが・・・
相方が地声で長く歌う曲だが、こういうのもアリだと思います

雲の中の散歩、最後のしめにピッタリな曲、長くて繰り返すサビは体力勝負です

セルフPAだったのでリバーブのオンオフ(MCで切り替え)する人が居ないので
リバーブ無しだったが、なんとか頑張りました

こちらの銀の車輪ライブは第4土曜日の夕方から毎月定期で開催予定です
沢山のミュージシャンに出演して欲しいと思います

あと富山新聞にライブの記事載ってました^^
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -