個別表示

いたりあ厨房カンターレ クリスマスライブ 2013年12月18日(水)

  173,213 byteいたりあ厨房カンターレでクリスマスライブでした
お店で音響を持ってるらしくライブもやっていきたいとの事で
初めてのライブ企画らしいです

月曜から金曜まで1組ずつの出演でしたが自分らは水曜日という事で1
凄いガラガラかと思ったけど思ったよりお客さんいらしゃいました

翌日の木曜日も行ったが、この時はほぼ満席で賑わってました
後からレコーダーで確認したらお客さんの話声の賑わいが全然違ってました

セットリストはワンマンという事でかなり多めでやらさせてもらいました

1.Top Of The World(The Carpenters cover)
2.HAPPY BIRTHDAY SWEET 16 〜すてきな16才〜 (Neil Sedaka cover)
3.PRETTY LITTLE BABY 〜可愛いベイビー〜(Connie Francis cover)
4.Where The Boys Are 〜ボーイ・ハント〜 (Connie Francis cover)
5.I've never been to me 〜愛はかげろうのように〜 (Charlene cover)
6.想い出がいっぱい(H2O cover)
7.青春の影(チューリップ cover)
8.白い恋人(Jungle Smile cover)
9.silent night(きよしこの夜)
10.We wish you a merry Christmas(山田稔明ver.)
11.Joy to the World 〜諸人こぞりて〜(山田稔明ver.)
12.Jingle Bells(山田稔明ver.)
13.White Christmas

EN これからの君へ(VANILLA CHOCO)

写真は見に来てくれた翌日出演のせらさんに撮ってもらいました

カンターレは千円程でパスタorピザ+サラダバー、ドリンクバーのセットがあります
高くてお腹いっぱいとか高くて美味しいのは当たり前ですが
こちらはパスタもピザも何食べても美味しく少な目じゃなくサラダバーでお腹膨れるし
ドリンクバーでゆっくりする事も出来ます

さつまいものなんとかかんとかは激うまでした!
クリームフォンデューも初めて食べたけど美味しいです!

スタッフはほぼ男性でしたが接客が丁寧で感激でした
最初に視察に行った時から好印象なお店でしたが近くに寄った際にはまた食べに行きたいし
ライブ企画もまたされるという事で楽しみな感じです^^
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -