個別表示

第3回帰ってきたスナックライブ『順子でカウントダウン』 2013年12月31日(火)

  120,396 byte今年知り合ってから親交のあるケンちゃんの企画ライブに参加してきました
道中は砺波から同乗のMAMIさんの会話で盛り上がりました

事前に地図で見てたら立山インターから直ぐそこだったのにお店らしき建物が無い
外観暗かったので思いっきり通り過ぎてました^^;
貸し切りだからお店の灯り消してたのかも

店内は広くて客席もステージのスペースも十分取ってあって
楽器類がいっぱいあっても大丈夫な感じでした

セットリスト

1.I Need Your Love Tonight(Elvis Presley cover)
2.Who Put The Bomp 〜しびれさせたのは誰?〜 (Barry Mann cover)
3.HAPPY BIRTHDAY SWEET 16 〜すてきな16才〜 (Neil Sedaka cover)
4.Lipstick On Your Collar 〜カラーに口紅〜(Connie Francis cover)
5.Top Of The World(The Carpenters cover)
6.Cant Take My Eyes Off You 〜君の瞳に恋してる〜(THE BOYS TOWN GANG cover)

パーティーなのでスローな聴かせ系はやらんと全曲アップテンポで
1、2曲目は自分のボーカル
5、6曲目はミスターベーションのジュニーさんと3人で

自分ボーカルのオールディーズでお店のママさん達が
ノリノリで盛り上がってくれてるのが見えて嬉しかったです

総勢10組の出演でお知り合いも多くて楽しめました
カウントダウンもイイ感じでした

これまでカウントダウンイベントみたいなのって興味はありつつ
どこへ行ったいいか分らず家での年越しが多かったが
今年は最後の最後までライブに出られてホントにイイ年でした

その他の写真はこちら
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.486935224757795.1073741848.100003239641314&type=1&l=cad00c8d69

バニラチョコのHPで全てのライブのレポとセットリストが記録してあるが
今年は最多の52回もありました

自主参加型のライブも多く今年から参加した海岸通りのフリーライブが12回
定例のチューリップ朝市が6回 、6年ぶりのOne Step Jamとかもありましたが

お誘い頂いて見ず知らずの人の前で演奏の機会もあって有意義な年でした

来年は第4土曜日の夕方からの銀シャリライブもあってより一層楽しめそうです
飽きが来ないように演奏レベル上げるかレパートリー増やすかしなきゃな
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -