個別表示

駅地下@予定外(笑) 2006年10月14日(土)

1.gif pentaさんが今週はじめから風邪で体調を崩しているようだったんでもともとは大事をとって駅地下はお休みになる予定でした
が・・・急遽直前になってやっぱり行きましょうとのことになり(笑)みゅうはギターもタンバリンも譜面も何ももってない状態、手ぶらで(笑)急遽駅地下に参加しましたあ(笑)

それにしても寒かった(>_<)です;みゅうのソロの譜面は持ってないのでユニットの曲とpentaさんのソロの曲もたっぷりやってもらいました(*^_^*)

あまりに寒いので、みゅうの都合で(笑)早めに切り上げてもらうことになりましてすみませんm(__)m

今回は立ち止まって聴いてくれた人は2人でしたかね?ちょっと記憶があいまいですが(^−^;)そのうちの1人の人とはとやまのミュージシャンの話とかもできました、結構音楽に詳しい感じの人でしたね

昨日はやった曲数が少なかったからか、声もきちんと出てわりと思い通りに歌えたし、久しぶりに歌う機会をもらってとっても癒されて充実した時間を過ごせました☆
 


□ penta / 2006年10月15日(日)23:40

  前日の風邪の具合では絶対無理!って感じだったけど
体調も良くなって歌いたい気分にもなってきたので予定外でしたが誘ってしまいました

今回はユニット組む前みたいにソロでも好きな曲をいっぱいやってきました
ホントに一人でやってるより相方さんには、しっかり聴いてもらえて良かったです♪

立ち止まってくれた人は2人ですかね
ユニット名や、やってる日を聞かれるのは嬉しい限りです

だいぶ駅地下も寒くなった感じで11時くらいで終了でした

来週は、みゅうちゃん的に、どう考えても休みですよね〜
それかpentaだけでも、やる気があればって感じになるかなぁ
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -