個別表示

駅地下でスゴイ出会い 2006年10月28日(土)

1.gif みゅうのほうの都合で、出だしがすごい遅くなった日でした・・・その前に予定目白押しでとても大変だったし、体調も良くなくて、行くかどうか本当に迷って、でも行っちゃえーってな感じで勢いで行った日でした・・・しかも駅地下到着が夜10時半くらいなんていう超遅いスタート(^_^;)

前半10曲くらいがーっと流して苦手なレパートリーとかあまりやってないものを中心にガンガンやっていってたんだけど、疲れからか練習不足も重なって^^;いつもよりもピッチが不安定で・・・(>_<)思い通りに歌えないし、通行人もどんどんスルーだし(>_<)あーーダメだ今日は不調だあとか思ってたんですけど・・・

後半!!スゴイ出会いがありました!!
なんと、東京から来たという新日本フィルハーモニー交響楽団の人3人が立ち止まってくれてずっとアドバイスくれたり、ほめてくれたり、どんどんやれって言われて10曲近く聴いていってくださいました!!選曲も考えに考えてちゃんと歌えるものをやっていきましたが^^;だいぶ疲れてきてたのでいつ高音が出なくなることやら、と内心不安でヒヤヒヤでした(笑)

最終的に、3千円もいただいてしまって、さらに、名刺まで渡してくださって、オリジナル曲を作れ!!と(^−^;)オリジナルができたらここに連絡してこい!って言われちゃいました(*^_^*)
いい曲ができたらいいなあ・・・忘れられないうちに早く作らなきゃです(>_<)VANILLA CHOCOの2人はマジで曲作りができないので難儀ですが・・・・なんとか2人で頑張ってみたいです、すごいチャンスかもしれないし・・・・(笑)
何もならなくても、ここで頑張って曲を作ってみることは絶対にプラスになるはずだから、頑張ってみたいです♪みなさん応援してくださいね(*^_^*)
 


□ さすけ / 2006年11月04日(土)09:01

  こんちは〜 みゅうさんのギター可愛いですね〜(^^♪
ピンクでサウンドホールがハート?もしかして・・・
あの「ゼマティス」ですか〜100万以上しますよ〜
本物かなぁ〜 本物なら一度弾いてみたいなぁ〜(^_^;)
今度、高岡駅地下聴きに行こうかな
 


□ みゅう / 2006年11月04日(土)13:00

  こんにちは^^さすけさん、初訪問ありがとうございます♪

あのギターはまさかまさか!!(笑)JJ Heartって言うめちゃチープな入門レベルギターですよお^^;;;

高岡駅地下に来てくださるんですか???是非是非お願いしますですう(^^ゞちなみに今夜9時くらいにはいると思いますが(笑)急ですよね^^;11月中旬くらいまでは土曜の夜にいると思いますのであまり寒くならないうちに是非どうぞ(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -