個別表示

歌夢音!銀シャリーズライブ10月号 秋のハロウィン祭り 2018年10月27日(土)

  203,389 byte毎年恒例のハロウィンライブでした
今回は当初は相方のセーラー服は先に決まってて
森田童子さんの高校教師の歌を1曲目にやろうと思ったが
高校教師のコスプレって手抜きっぽくなりそうだし
ある日家のクローゼットで見つけた安物のライダースジャケットを発見して
横浜銀蠅風のツッパリ&スケバンのコスプレに決まりました

以前にボンズカフェでやったスタイルと同じオールバックで
ホントはリーゼントにしたいが髪質的に立たないんです(^^;

参加者のなんだかニヤニヤした感じがしたのは良かったです

セットリスト

1.BEAT(河村隆一 cover)
2.変わらないもの(奥華子 cover)
3.夕色の琥珀(ravi enfant cover)
4.Drive On シャカリキカリキのRock'n Roll is 大好き(T.C.R.横浜銀蠅R.S. cover)

4曲目はコール&レスポンスがあるが最初からしっかり付いてきてくれてて良かったです

10月の誕生会は相方のみでした

相方のコスプレにちなんでコラボで
セーラー服を脱がさないで(おニャン子クラブ cover)をやりました

その後ソロで1曲
丘をこえて(白鳥マイカ cover)

ボブさんとコラボもしました
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -