個別表示

DoUZoフリーライブ 2018年10月23日(火)

  70,892 byte今月は主催してるマンスリーしか予定が無く
相方に仕事の日程空けてもらって参加しました

我々だけ&宮田さん一人の正にワンマンライブ(笑)状態でしたが
いろいろ話したり演奏もいっぱいしてきました

セットリスト前半

1.僕のところまで(すず cover)
2.BEAT(河村隆一 cover)
3,変わらないもの(奥華子 cover)
4.Baby Baby(岡村孝子 cover)

後半

5,丘をこえて(白鳥マイカ cover)
6,恐竜のヘリコプター(Jungle Smile cover)
7,ブルー(広沢タダシ cover)
8.僕たちの失敗(森田童子 cover)
9.ひだまりの詩(ルクプル cover)
10.いつも何度でも(木村弓 cover)

普段セルフPAが多く演奏前の音出しや演奏中も
バランスや音量などいろんな事を考えて集中できてない事もあり
やってもらえるのはホントにありがたい事です

自分の知る限りライブ処としてはこちらが一番素晴らしいと思います

無料の大駐車場で客席もステージもかなり広くてゆったりしてるし
1階だから楽器やその他搬入も楽です
音響も大口径のスピーカーで音の迫力が他と違います

なかなか行けてませんがホント良い箱ですわ
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -