個別表示

Y’s cafeさんにて歌わせていただきました♪ 2010年11月27日(土)

  44,427 byteバニラチョコにとって久しぶりのライブ出演でした☆
お越しくださった皆様、大変ありがとうございましたm(__)m

今日は1曲目以外は、バニラチョコにサポートのカホンの方にも入っていただいての3人編成でした☆

セットリストは

1.White Christmas
2.Top Of The World(The Carpenters)
3.守ってあげたい(松任谷由美)
4.シトラス(advantage Lucy)
5.なごり雪(イルカ)
6.I've never been to me 〜愛はかげろうのように〜 (Charlene)
EN これからの君へ(オリジナル)

という全7曲でした☆30分のつもりで用意した7曲でしたが20分くらいしか経ってなかったみたい(^_^;)
もう少しMCしゃべれるようにならないといけませんね〜

共演の皆様は、ひとっち&サンディーさん、SIVAさん、ゆっきぃさんでした☆皆様大変会場を盛り上げていただき、すごく楽しい一夜を過ごせました☆どうもありがとうございました

ひとっちさんとは、今度何か一緒にコラボしようという話になって、それもとても楽しみです♪
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -