個別表示

ごごひとライブ Vol.2 2010年12月05日(日)

1.gif 43,699 byte日曜日、いつも仲良くさせてもらっているレイレ、ゆっきぃさん企画の、「ごごひとライブVol2」に出演させていただきました♪

キーボード、演奏開始前に、音色もキーも変更する曲は操作が煩雑になり、キー変更がうまくいかなくって、弾いてみたらキーが違った!ってな感じでスムーズに始められないことが多かったのが今回の反省点です(>_<)

今回のセットリストは40分枠のため曲数多めです

1.White Christmas
2.Top Of The World(The Carpenters)
3.Have you never been mellow 〜そよ風の誘惑〜(Olivia Newton-john)
4.Lipstick On Your Collar〜カラーに口紅〜(Connie Francis)
5.天使の誘惑(黛ジュン)
6.埴生の宿〜Home Sweet Home〜(イングランド民謡)
7.アニーローリー(スコットランド民謡)
8.なごり雪(イルカ)
9.色の無い世界(オリジナル)
EN 時代(とき)を超えて(オリジナル)

クリスマスムード満点なネッツさんのインテリアも大変素敵でした☆
駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました♪
そして企画、共演のレイレさん、大変お世話になりました☆ありがとうございました☆
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -