個別表示

DoUZoワイワイLIVE5月号 2019年05月25日(土)

  127,747 byteDOUZOに企画ライブが移転してから2回目のライブでした
今回も新しく出演の方や興味があって見に来られた方もいて嬉しかったです

セットリスト

1.Kiss Me(Sixpence None The Richer cover)
2.一本の音楽(村田和人 cover)
3.恐竜のヘリコプター(Jungle Smile cover)
4.神様の宝石でできた島(THE BOOM cover)

相方と2曲ずつ自分で歌うのを選曲な感じでした
私の2曲はカラオケ大会等でも頑張っていこうと思う曲です

思い立ったらギター手に取って直ぐに練習出来るのが良いです

音源聴いた感じだと神様の宝石でできた島の方が良かったかなぁ
この曲のコード進行がAメロとサビがほぼ同じで歌詞も一部変化する所さえ掴めたら譜面無しでも弾きやすいです

相方選曲の恐竜のヘリコプターは11年の結婚記念日に合わせて
「10年より ずっと ずっと 長い ”いちにち” 旅したい」という歌詞に合わせてらしいです
当日のMCで知りましたが(^^;

先月と同じシャツとネクタイの組み合わせですが、今回のは新たに買い足した半袖です
ネット買いですが、この色合いと光沢が素敵です
値段も送料込みでも2500円以内でリーズナブル!

今回でかいパワードミキサーが修理中なので、それ買う前の仕様でした

慣れてるのもあって使いやすいミキサーです
物置に長期置いてあったがヤフオクとかで売りに出さなくて良かったわ〜

まだまだ前店舗でよく来てた方も来てないので来月も賑わってくれたら良いかなと思います
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -