個別表示

シンガーズ&バニラチョコ・LIVE in 能登食祭市場 2019年06月16日(日)

  149,315 byteアラピアのカラオケ大会に出演してた縁で
カラオケでボランティア活動されてる団体のシンガーズさんに今回のイベントに誘っていただきました

前日の夜から荒れ模様で当日も波に様に土砂降り状態でお客さん少ないかなと思いましたが
イオン高岡の休日位の人口密度はありそうな感じ驚きました
店舗の数も種類もバラエティーでフード系も選択肢多くて素晴らしかったです

リハの後そのままのセッティングでやりたいので1番でやらせてもらいました

セットリスト

1.マリーゴールド(あいみょん cover)
2.これからの君へ(VANILLA CHOCO)
3.おさかな天国(柴矢裕美 cover)

1曲目でセルフPAの不手際で自分のボーカルのチャンネル上がってなくて
一瞬外して上げに行ったらハウってテンパりました
演奏に集中できず聴かせられるレベルじゃなくて申し訳なかったです

2曲目からはなんとか聴かせられる状況になりました
2階からも見てくれてる方も居ました

おさかな天国では奥の方の関係者じゃない団体の方も結構しっかり手拍子してくれてありがたかったです

その後シンガーズさんのPAやりました
1時間のイベントなので月1で5時間やってる事を思えばあっという間の終演でした
皆さんカラオケ大会の受賞歴も多い方ばかりで素晴らしかったです

凄い人気のスポットでイベントし甲斐のある場所でまたの機会もあればと思いました

ところで写真見て思ったがこのシンガーズののぼり旗の色合いめっちゃ好みだわ
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -