個別表示

雨晴松太枝浜海水浴場ライブ in 千鳥屋 2019年07月14日(日)

  171,348 byte雨晴感謝祭と共にバニラチョコ企画として毎年続けて今年で10年になるイベントです
結構前から天気予報が良くなかったが当日は濃いめの曇り空な為海の家店内での開催でした

到着して思ったが家の前は全く無かった海からの風が吹いてて半袖では肌寒い程でした

30分刻みの8組のエントリー制でしたが2日で埋まりました

セットリストは全て夏にまつわる曲でした

1.いつまでも変わらぬ愛を(織田哲郎 cover)
2.一本の音楽(村田和人 cover)
3.夏の扉(松田聖子 cover)
4.C-Girl(浅香唯 cover)
5.君がいた夏 〜Just come back to me〜(BLACK CATS cover)
6.マリーゴールド(あいみょん cover)

お店の幅的にも3人組位なら大丈夫そうな感じで12インチのスピーカーでも大きすぎない感じでした

今年アベイルで買ったアロハが超お気に入りでこの日初めて着ました
後ろのポスターの色合いにマッチしてました(笑)

PAの席から見える海を眺めながらライブ見て良い時間を過ごせました
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -