個別表示

雨晴感謝祭2019 2019年07月07日(日)

  111,101 byte2009年から始まったイベントですが2015年から複数会場で沢山の出演があり
2015年と16年と2回ほど1会場任されてやりましたが自由に見て回りたくなったので仕切り担当を辞退

この度オファー頂いて3年ぶりに公式な会場でのライブ出演でした

セットリストは夏向きな感じ

1.夏の日の午後(岡村孝子 cover)
2.マリーゴールド(あいみょん cover)
3.マリーゴールド(SHAKALABBITS cover)
4.砂に消えた涙(麻丘めぐみ cover)
5.金魚花火(大塚愛 cover)

昨年度は都合で観るだけも行けずでしたが会場も増えて100人超えとか

今年は4会場で全て雨対策もバッチリな感じでした

宴会場は人気も実力も伴う組ばかりで1番の集客じゃないだろうか
ウェーブランチはロカビリーな方々が多くて系統が違う面々で盛り上がってました

別館渚と千鳥屋は野外で楽しめる場所として素晴らしいのですが
直ぐ隣同士で音かぶりが凄くて大音量合戦みたいな感じで正直聴きづらい時もあり
どっちかが入れ替えの時はちゃんと聴ける感じでした

声量が無い人だと間近で聴いてても隣の音がかなり聴こえてきます
演奏者自身もお目当てを応援に来てる人も可哀想に思えました

動画取ってる人も結構居たけどSNSでアップして現場の状況知らない人が見たら
いったいどういう事??ってなりそうでした

まぁでも基本無料で楽しめるライブでそんなに気にしてる人も居ないのかもしれませんがねぇ
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -