個別表示

秋桜コンサートin KURAMI 2019年10月14日(月)

  588,440 byteシンガーズさん主催のコンサートにゲストで出演させていただきました
津幡町のウェルピア倉見という温泉施設で仕事で週1,2回前を通ってます
1部と2部でそれぞれ15人位のカラオケの出演者が居て、その間に我々のライブ演奏でした

既に若いユニットでは無いので年齢層高めのセットリストは得意です(笑)

1.愛は眠らない(椎名恵 cover)
2.カナダからの手紙(平尾昌晃、畑中葉子 cover)
3.瀬戸の花嫁(小柳ルミ子 cover)
出演者もそれなりに居るが地元の人と思われる人達も最初から最後まで聴いてくれる人も多くて良いイベントでした

カラオケ歌唱の方の衣装も本格的で華やかでした
結婚式で花嫁のお色直し的な豪華なドレスの方も結構居ました

今日の1曲目の愛は眠らないという曲は「花嫁衣装は誰が着る」というドラマの主題歌でしたが
結構沢山着ておられました
車で持ってくるだけでも大変そうな気がしました

ステージに立つというのは特別な事で見栄えも大事だと思うので
歌以外の見応えも凄く良くて飽きずに見られました

余裕が無くてお風呂とかは入れませんでしたが凄く良い施設でのイベントに参加出来て良かったです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -