個別表示

DoUZoワイワイLIVE9月号 2019年09月28日(土)

  154,353 byte今月も少な目で5組くらいでした
大御所的な方や金沢から久しぶりに来られた方や
個人的に10年以上前から応援に来てくれてたりした方が
たまたまお店に来られての再会などありでありがたかったです

前回の企画の後にある所で企画やグループをパクったとか
でたらめな経緯と情報を拡散されて非常に迷惑しましたが

そこら辺どう否定しても信じてやまない人は仕方ないとして
その他の人で続けて行けたら良いかなと思います

セットリスト前半

1.僕が僕であるために(尾崎豊 cover)
2.君の素敵にHALLELUJAH(松田博幸 cover)
3.夕色の琥珀(ravi enfant cover)
4.Baby Baby(岡村孝子 cover)

セットリスト後半

Have you never been mellow 〜そよ風の誘惑〜(Olivia Newton-john cover)
カナダからの手紙(平尾昌晃、畑中葉子 cover)
夏の終わりのハーモニー(井上陽水&玉置浩二 cover)

ソロで2曲やりました

気球に乗って(THE BOOM cover)
グッドバイからはじめよう(佐野元春 cover)

普段イントロなどリード的なメロディーは相方頼りですが
この2曲はハーモニカで対応できます

ハーモニカがだいぶ劣化してるのか高音部の抜けが悪いので
そのうち買い直したい所であります

ソロの動画撮り忘れて残念でした

恰好がピエロの様に派手ですが
このブルーのジーンズをずいぶん前に相方に買ってもらってて
なんとか生かそうとしたら、こんな感じになりました
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -