個別表示

海岸通りマンスリーコンサート 2016年06月12日(日)

  66,745 byte以前には2014年05月10日に店長からのお誘いで出演してました

今回はスカンポのリブけんさんからのお誘いでした
以前スカンポさんの自宅練習場に招待されて今後何か一緒にやりたいね〜と言われてから初めてのジョイントライブでした

こちらが上半期最大のプレッシャーのかかるライブでした
対バンがめちゃうまなのは他にもいくらでもあるが集客も大事
イベント立ち上げて招待するも参加者O人・・・
メッセージまでするのは個人的にもされたくないし

ライブハウスのノルマチケット売れなくてーという話しもよく聞くが
割り当てのチケ代払った時点である意味お店に対しての役目は果たしてるが

ノルマ無しだけど集客に努めてねというライブの方が精神的にはプレッシャーです
出演の組数少ないと、お客さんの数も影響してくるし
ペニーレーンのワンマンでお客0人の日も実際あったらしい

石川県から2組と地元高岡のバニラチョコでありますが
会場には続々と金沢から駆けつけたお客さんが来場して
「ありがとう〜」って言葉が続くのが肩身狭いです

そのうち、チューリップレギュラーのMAMIさんと、よし坊さん来てくれてめっちゃ嬉しかった
真理さんも後から来てくれました^^

セットリスト

1.野に咲く花のように(ダ・カーポ cover)
2.天使の誘惑(黛ジュン cover)
3.また逢う日まで (尾崎紀世彦 cover)
4.ひだまりの詩(ルクプル cover)
5.I've never been to me 〜愛はかげろうのように〜 (Charlene cover)
6.これからの君へ(VANILLA CHOCO)

EN 夢で逢えたら(吉田美奈子 cover)

こちらのマンスリーはいつもの常連のご婦人方が来られるので昭和歌謡中心でやりました

アンコール以外はほぼ実力は発揮出来たんじゃないかと思います

家庭の事情で平日のフリーに行きづらくなりましたが
久しぶりにこちらの良い音響でライブで来て良かったです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -