個別表示

いもけんぴぃ企画おれんちライブ!!男女ユニット&男子シンガー編 2016年06月18日(土)

  60,181 byte2年ほど前に滑川のカフェぼんぼこさの企画ライブに誘ってもらって以来の
いもけんぴぃ企画ライブに出演してきました

富山市の飲み屋街の中にあるビルの3階(エレベータ助かります!)

音響が良くてボーカルもギターの音もイイ感じでライブ自体の出来具合も今までで一番良かったです
ここ最近はセルフで音響やる事が多かったけど演奏に集中できるのはありがたいです
音響は気遣いみたいなのが大事なので、そこら辺ケンちゃんのPAは信頼できます

セットリストはかなり迷ったけど5月のチューリップ朝市からやってる流れてアニソン特集

1.想い出がいっぱい(H2O cover)
2.悲しみよこんにちは(斉藤由貴 cover)
3.銀河鉄道999-The Galaxy Express 999-(ゴダイゴ cover)
4.ブルーウォーター(森川美穂 cover)
5.ゆずれない願い(田村直美 cover)

EN これからの君へ(VANILLA CHOCO)

お客さんの年代的に全部知ってる感じでウケも良かったです
手拍子も久しぶりにいっぱいもらって調子に乗って結構走り気味でした
想い出がいっぱいで手拍子貰ったのは初めてでした

ブルーウォーターとゆずれない願いでコードミスがもったい無かった
ゆずれない願いはコード進行が超定番スタイルなので譜面見ずに弾けるようになったが
何故か最初のコード間違えました(>_<)

その他は自分らの演奏も他の対バンの演奏も楽しめて良いライブでした

そういやお洒落なバーでもソフトドリンクしか飲めないがオーダーする時に
おれんちジュース!って言うの忘れてたわ(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -