Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2012年 7月 >>
1
2 3 4 5 6 7
8
9 10 11 12 13 14
15
16 17 18
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



雨晴感謝祭 2012年07月01日(日)

25.gif 126,046 byte今年で第4回目の雨晴感謝祭ですが
このイベントで知り合った民宿オーナーのご厚意で初回から4連続で出させてもらってます

懐かしの第1回目の新聞記事です

他に素晴らしいミュージシャンが居ながらバニラチョコを載せていただき大変嬉しかったです

初回も力が入ったイベントでプロの音響設備があったりしたが
今回は、ステージの規模、出演者やお客さんの数も過去最大のイベントになりました

天気は週間予報が出た頃からの予報が当たりたまに止みまはあれど、ほとんど小雨状態が続いてましたが
お客さんの盛り上がりも凄く良くて素晴らしいイベントになりました

今回のセットリスト

1.未来へ(VANILLA CHOCO)
2.Navy Blue(Diane Renay)
3.想い出の渚(ザ・ワイルドワンズ)
4.砂に消えた涙(麻丘めぐみ)
5.I Need Your Love Tonight(Elvis Presley)

ちょっとした手違いで自分ボーカルで終わる滅多にないライブとなりました

まぁ持ち時間が短めの15分だったので丁度良かったのかもしれませんが

今回長丁場なライブでしたが、スタッフや出演者以外で最初の方から最後まで見てる人も居てホントに頭が下がる思いです
誰も前に出てない時にステージ前で踊ったり出来る人も盛り上げ役としてホントに重要だと思う
自分はそれに続いて行く事は出来るけど一人だと無理だからなぁ

去年は知り合いのバンドが少なかったので気持ち的にも盛り上がれる時間も短かったが
今年は知り合いも多く好きなジャンルの曲で最近やり始めたツイストで踊る事が出来て楽しかったです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -