Access 09948

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2012年 7月 >>
1
2 3 4 5 6 7
8
9 10 11 12 13 14
15
16 17 18
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



チューリップ朝市 2012年07月08日(日)

2.gif 73,809 byte前日の七夕まつりのオールディーズライブが中止になり残念な気持ちでしたが
こちらのイベントは雨でも屋根があるので大丈夫です^^

天候は曇りでしたが出店の半分くらいは屋根の下で営業してて
屋根が無い所は水たまりがあったりでライブも屋根の下でした

屋根の下は爽快感は無いが通行の邪魔になりにくいし音響的にもイイかもです
10時過ぎからは小雨も降ってきたし

今回8時半からの出演が2組で長めのセットリストになりました

1.ひまわり娘(伊藤咲子)
2.Navy Blue(Diane Renay)
3.想い出の渚(ザ・ワイルドワンズ)
4.Who Put The Bomp 〜しびれさせたのは誰?〜 (Barry Mann)
5.You can't hurry love 〜恋はあせらず〜 (Diana Ross & The Supremes)
6.V.A.C.A.T.I.O.N (Connie Francis)
7.未来へ(VANILLA CHOCO)
8.野に咲く花のように(ダ・カーポ)
9.ルージュの伝言(荒井由美)
10.Top Of The World(The Carpenters)
11.Be My Baby(The Ronettes)
12.Lipstick On Your Collar〜カラーに口紅〜(Connie Francis)
13.I Only Want To Be With You 〜二人だけのデート〜(Dusty Springfield)

元々予定してたセットリストに6曲に加えて今後予定してるリストを
10時までみっちりやってたら13曲になってました

この中で譜面見なきゃ弾けない曲は3曲だけでしたが
何度も大舞台でやってきた「野に咲く花のように」の
サビのコード進行が最後まで思い出せずボロボロやった(>_<)

他はたまに相方の譜面覗き見しながらなんとかなった感じ

Who Put The Bompはかなり久しぶりにやってみたが、まだ60点くらいの出来かな
練習量の割にはなかなか上手く歌えない曲です

そういや観光協会の方から去年も出させてもらったカンナフェス納涼祭の話を頂いたが
後から老人ホームの納涼祭とかぶってる事が判明・・・

夏場はライブ活動もオンシーズンなだけに予定がかぶりがちになります
無い時は全然ないのに嬉しい悲鳴であります
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -