Access 09948

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2011年 7月 >>
- - - - - 1 2
3
4 5 6 7 8 9
10
11 12 13 14 15 16
17 18
19 20 21 22 23
24
25 26
27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



新湊川の駅&勤労青少年ホームライブ 2011年07月30日(土)

1.gif 7月30日土曜日はもともとは勤労青少年ホームのみで演奏予定でしたが、当日急きょ、新湊川の駅でも演奏することになりました。ビアガーデンと祭りのメイン会場だけあってかなりにぎわっていました☆

応援に駆けつけてくださいました、ちーちゃんさん、たつやさん、ありがとうございました!そしてあっちへ行ったりこっちへいったりとたくさん歩かせてしまってすみませんでしたm(__)m

まずメイン会場のビアガーデンで演奏し、その後勤労・・・のほうへ。
でも最初行った時、誰もいませんでした・・・

誰もいないとこで演奏するの?意味あるの?と思いながらも「やってたら人が来る」というパフォーマーさんの言葉に押され、準備しつつ・・・最初はお客さま一人とかそんな状態でしたが、ぽつぽつと増えてきてくださり!!
お友達のちーちゃん&たつやさんももメイン会場からこちらへ移動して来てくださり、最後はやって良かった〜と思えました

良い経験ができました☆

この日は写真も、動画もありません(^_^;)バタバタしてて準備に手いっぱいでセットリストも事前に決めずその場で決めてやっていたので記録にも記憶にも残ってません〜(笑)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -