Access 09948

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2011年 7月 >>
- - - - - 1 2
3
4 5 6 7 8 9
10
11 12 13 14 15 16
17 18
19 20 21 22 23
24
25 26
27 28 29 30
31 - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



雨晴海水浴場夕涼みライブ 2011年07月24日(日)

8.gif 71,776 byte2週続けてのバニラチョコ企画の海水浴場ライブでした
当日まで特に誰からも正式な出演希望も無くバニラチョコのワンマンかと思いきや
喫茶めいわに着いたらウクレレのつねおさんがいらしてて
4時から仕事という事で最初に出てもらいました

ウクレレのインストでしたが譜面も見ずに何曲も聴かせられるのは凄いですね
天気も前半は快晴でした^^

その後バニラチョコでしたが今回個人的な願望で野外ステージの真ん中の海に近いギリギリの所に立ち
譜面無しの曲で海を眺めながらメインボーカルで歌うというのをバニラチョコの出番の最初にやりました

天気も快晴で気持ち良かったです、ホントただの自己満足ですわ(笑)

その後バニラチョコでイトカナちゃんのサポート
午前中に松任まで買いに行ったカホンのピックアップもイイ感じに使えました

その後イトカナちゃんが連れてきたフィリピン人が飛び入り
歌もギターもめちゃうまでプロレベルでした

その後またバニラチョコの2ステージ目で終わり頃にbridgeの二人が登場
当初あまり演奏する気無さそうだったがやってもらって良かった

久しぶりでしたが完全復活という感じで今までで一番いいステージを見られました
まさにトリにふさわしいライブパフォーマンスでした

そんな感じで今回バニラチョコ含めて4組の出演者でしたが
偶然が重なり間が空く事も無く出演者さんをお待たせする事無く進行で出来て
バニラチョコで用意した2ステージ分のセットリストもこなせて(笑)
個人的には大成功だったんじゃないかなと思います

次はお盆休み頃にやれたらいいかな

今回のセットリスト

第1ステージ

1.Daydream Believer(The Monkees)
2.Poetry In Motion (Johnny Tillotson)
3.Who Put The Bomp 〜しびれさせたのは誰?〜(Barry Mann)
4.The Rose(ベット・ミドラー)
5.You can't hurry love 〜恋はあせらず〜 (Diana Ross & The Supremes)
6.I Only Want To Be With You 〜二人だけのデート〜(Dusty Springfield)
7.天使の誘惑(黛ジュン)
8.Lipstick On Your Collar 〜カラーに口紅〜(Connie Francis)

第2ステージ

1.僕が僕であるために(尾崎豊)
2.Foreget-me-not(尾崎豊)
3.MAY(斉藤由貴)
4.想い出がいっぱい(H2O)
5.ルージュの伝言(荒井由美)
6.未来へ(VANILLA CHOCO)
7.色の無い世界(VANILLA CHOCO)
8.これからの君へ(VANILLA CHOCO)
9.明日への光(VANILLA CHOCO)
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -