Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2010年 7月 >>
- - - - 1 2 3
4
5 6 7 8 9
10
11
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21
22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



ラーメン全日本AJさんにてライブ出演 2010年07月21日(水)

1.gif 56,520 byte昨日は微妙に体調に不安を抱えたまま、鎮痛剤を数時間起きに飲みながら、なんとか酷い頭痛は再発せずに済み一安心無事ライブを終えることができました

奇数月の第三水曜日にいつもご出演されているパラソルさんに誘っていただき、バニラチョコも出演させていただきました

今回は金沢での会場、しかも平日の夜というのにも関わらず、銭湯隊からまさちゃん、りゅうさん、ハドさんが富山から駆けつけてくださいまして、本当にありがとうございましたm(__)m

また金沢在住の、相方さんのお姉さんも二度目のライブ観戦に来て下さいました♪

今回のセットリストは
1 守ってあげたい(松任谷由美)
2 想い出がいっぱい(H2O)
3 I've never been to me 〜愛はかげろうのように〜 (Charlene)
4 これからの君へ
5 浜辺の歌(文部省唱歌)
6 You can't hurry love 〜恋はあせらず〜 (Diana Ross & The Supremes)

最後の曲では手拍子までいただきまして、本当に皆さん温かい☆いい雰囲気な中歌わせてもらえて感謝です☆

ラーメン屋さんでのライブなのにバニラチョコは二人とも食事制限なため、食べられるモノが無くて、マスターにお気遣いいただき、飲み物だけで過ごさせていただきまして申し訳ないでもありがとうございますm(__)m
富山から駆けつけてくれたメンバーが私たちの分までたくさん食べてくれたかな(笑)

ライブ終了後は、銭湯隊メンバーとお姉さんとで銭湯にも入ってきました〜さすが銭湯隊です☆

写真はまさちゃんに撮っていただきました♪
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -