Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2010年 7月 >>
- - - - 1 2 3
4
5 6 7 8 9
10
11
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21
22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



水辺のコンサートでした 2010年07月03日(土)

18.gif 50,103 byte今日は朝からずっと曇りで今にも雨が降りそうな天気でしたが県のほうからは中止の連絡もなく、あるのかなあ?と疑問に思いながら向かいました。

午前中の第一ステージはバニラチョコのやっている最中は雨も落ちず、無事に終えられ良かった。小雨でもキーボードが直接濡れるのはマズいので、本当運が良いなあといつも思います。

数年前にもっと違う雰囲気で歌ってた頃に見に来てくれたお友達に久しぶりに見に来てもらいました
マイミクまさちゃんも、駆けつけてください、いつもいつも本当にありがとうございます

今日は船が通るイベントがあるとかで県の方から船が通ってる時間は絶対に演奏を聴かせたいので時間厳守でお願いしますと言われ、40分の枠だったのですが、どうも進行が早く、このままでは30分くらいで終わりそう!と焦って、無理していつにもなくたーくさんしゃべりました(^^ゞ

でもお友達、知人がいてくれると心強くて、MCのしゃべりも、落ち着いて話ができたかな☆

でも結局枠を5分余らせてしまっての終了になりましたが(^^ゞ

そんなバニラチョコのセットリストは
1 野に咲く花のように(ダ・カーポ)
2 涙そうそう(夏川りみ)
3 Have you never been mellow 〜そよ風の誘惑〜(Olivia Newton-john)
4 I've never been to me 〜愛はかげろうのように〜 (Charlene)
5 マリーゴールド(SHAKALABBITS)
6 いつも何度でも(木村弓)
7 これからの君へ

でした
なんと!今日のお昼のNHKのニュースで2曲目の涙そうそうを歌っている一部の映像が流れてたらしいです(^^ゞビックリ;;

写真はまさちゃんに撮って頂きました、いつもありがとうございます

そうそう、2ステージ目はさすがにお昼からずっと雨が降ったりやんだりが続き、絶対途中で雨が落ちてくると思ったので、楽器を濡らしたくないので申し訳ないけどキャンセルさせてもらいました

他の出演者さんたちも雨が上がって出演されても、すぐ降ってきたりで天候には大変苦労した1日でした(^^ゞ
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -