Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2008年 5月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9
10
11 12 13 14 15 16 17
18
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



もみの木アコースティックナイト 2008年05月09日(金)

2.gif 今日はもみの木アコースティックナイト☆やわやわのかおるさんと、もう一方初にお目にかかる方とVANILLA CHOCOとの3組でした♪

お二方とも本当にとっても素晴らしい演奏で!何故かトリをやることになってしまったVANILLA CHOCO・・・かなり恐縮でした(^_^;)

自画自賛ですが毎回頭悩ますネタになってたMC下手!ですが・・・今夜は事前に少し考えてただけあって、MCは割りと上手くできたかも(笑)

肝心の演奏は・・・(^_^;)どうだったのか自分ではさっぱり分かりません(笑)

ちなみにセットリストは
Daydream Believer (The Monkees)
I Need To Be In Love〜青春の輝き〜 (The Carpenters)
色の無い世界 (オリジナル)


でした

その後すぐ明日のボンカフェに向けてのセットリストを駅地下でやってましたが北海道から来たという海上自衛隊の方々が立ち止まって長く聴いてくれてお話もたくさんして楽しめました♪

その後長く立ち止まって聴いてくださったオジサンが相方になんと!!諭吉様を差し出されててビックリ!@@;;

えエーー!それはさすがにいただけません;;って思ったけど(^_^;)何度か断ってもやはりくださるというようなので、受け取ってました・・・;;;いやあ;;ビックリ&申し訳ありませんm(__)mって感じでありました
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -