Access 09948

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2008年 5月 >>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9
10
11 12 13 14 15 16 17
18
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



ボンカフェ出演 2008年05月10日(土)

2.gif 富山City FMさんのボンボンカフェ公開生放送ライブに出演させていただきました☆3回目の出演でした

http://www.city-fm.co.jp/bonboncafe/index.html

こちらにも詳細載ってますが今回は初の試みとして「冒険」をターナーさんに作っていただいたオケを併用してやってみました☆これはかなり分厚い演奏にお客さんからの反応もかなり良く盛り上がりました♪やっててすごく楽しめたし☆ひとえにターナーさんのおかげでありますm(__)m大感謝

セットリストは
1 Daydream beleiver(The Monkeys)
2 I need to be in love青春の輝き(カーペンターズ)
3 冒険(オリジナル)
4 色の無い世界(オリジナル)
5 不思議な雨(オリジナル)
6 I've never been to me(シャーリーン)

でした☆

出番後はらせんさんの演奏を楽しませていただき、終了後!驚きの報告を受けました!なんとボンカフェ・・・来月で終了してしまうとのこと(>_<)オファーの電話がかかってくるのをとても楽しみにしていた場所で毎回飛び上がるくらい喜んで気合いれて頑張ってましたが・・・とっても残念です;;;でも最後の月の前にまた出させていただけてとっても感謝してます☆
 


□ penta / 2008年05月12日(月)00:32

  控え室でもう1組の出演者のらせんさんと再会しました
今回でボンカフェ3回目ですが、競演の方は全て石川県の方だったりします

らせんさんとは、いろいろ話も弾んで楽しかったです

さて本番のライブですが
今回が一番緊張しました
1曲目はメインボーカルの曲で苦手なピックで単音弾きの所が上手くいってよかったです

2曲目のカーペンターズの曲はハーモニカの所が上手くいってよかった

ほぼ自分の事しか気にしてないレポートですが
3曲目の、これまたメインボーカルのオリジナル曲の冒険ですが
ターナーさんに作ってもらったオケで初めてライブで使用させていただきましたが

リハの時にディレクターの方から、誰が作ったんですか??と興味津々で言われたし
本番の時のお客さんの反響もめっちゃ良かったです、明らかにオケの効果が大きいです

歌ってる側としても厚みのある音の中で歌えるのは凄く気持ちよかったです♪

ただオケの紹介のMCがボロボロでした、人に物事を上手く伝えるのって難しくて
緊張して呼吸困難になりそうでした・・・

今回のライブは事前に日記で告知とかしなかったけど
noricoさんに会場まで足を運んでくれたのが嬉しかったです

他には偶然通りかかった、昔懐かしいギターサークル仲間との再会もありました

番組が終わってシティFMの皆さんにお礼の挨拶して帰ろうと思ったら
島田さんから残念なお知らせがあるんですよ〜って・・・えっなになに??って思ったら
来月でボンカフェが終了するとの事・・・

バニラチョコにとってラジオの公開ライブは最高のステージで
局の方から出演依頼が来て出るというのも凄く嬉しかった反面
次回のお誘いに繋げるためにも良いライブにせねばとプレッシャーのかかるステージだったし
いつも会場に足を運んでるおじさん達にも、また次回も楽しみにしてると言われてたのに
今回で最後の出演だと思うと本当に残念でなりません

素晴らしいステージに出させてもらったシティFMさんにはホントに感謝しております

話は変わって今回はバニラチョコのチラシを番組終了時まで出演者の看板の横に置かせていただきましたが
20枚近くありそうだったのに残り1枚にまで減ってたのが嬉しかったです♪
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -