Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2007年 10月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



BON BON CAFEに出演♪ 2007年10月13日(土)

1.gif ついに出てきましたよ〜
コミュニティFM初出演でした♪

出番前は前半のBON BON 座に出演のHITOSHIさんと控え室で話してたけど
ライブは何度か見ていてイケメンの歌も超上手い人で話す機会もそう無いだろうと思ってたけど
実際話してみると凄く感じが良くって石川県のライブ出演情報とかいろいろ教えてもらえたりで
めっちゃイイ人でした!

さて自分達の演奏時間ですが、特にお知り合いが駆けつけることもなく
若干お客さんが居る程度の状況でしたが音響も良かったし楽しめました

来てくれる予定の方が都合で来れなかったけどラジオで前半だけ聴けたと言われたのは
生放送ライブの醍醐味で嬉しかったです

パーソナリティの方とトークなどもあり自分達だけのMCじゃないのもやりやすかったです

セットリストは全てオリジナルで

未来へ
冒険
恋の輝き・愛の始まり
時代を超えて
色の無い世界
メロディ

演奏終了後にやわやわ。かおるさんの師匠と言われるオジサンから相方さんに助言を頂きましたが
最後の2曲が良かった、もっと丸い声で歌うと良い
歌ってるときの表情が凄くかわいくて今までそんな子は見た事がないと言われました

いろいろ失敗もあったけどライブ自体は楽しめるようになってきています
 


□ みゅう / 2007年10月14日(日)22:59

  今までに無い緊張感で、前日とかからずっと心配で心配で・・・心配でした(笑)

でも、パーソナリティの方との事前打ち合わせとか、同じく出演者さんのHITOSHIさんとかとの会話とかで、本番までにはだいぶ緊張もほぐれてきました。

さらに嬉しいことに、控え室には、お弁当まで支給されて、なんだかすごいVIP待遇を受けてる気分になって、めちゃめちゃ嬉しかったです(^^ゞ

MCもパーソナリティさんとの質疑応答だったり、いろいろ絡んでいただけたので、いつもよりもすごくやりやすかったです☆

終わったあとで、やわやわ。かおるさんの師匠さんだとおっしゃるおじさんに話しかけていただき、今後の参考になる助言や、嬉しい言葉なんかもいただけて、じっくり聴いていただけたんだなあーと嬉しくなりました☆
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -