Access 09950

Live report

VANILLA CHOCOの活動の記録等を書いていきます



<< 2007年 10月 >>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
- - - - - - -
更新履歴
2023/08/20
2023年のセットリスト

2022/12/31
2022年のセットリスト

2021/12/31
2021年のセットリスト

2020/12/31
2020年のセットリスト

2019/12/14
イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました

2019/12/07
DoUZoクリスマス会

2019/11/16
DoUZoワイワイLIVE11月号

2019/11/10
FAMILY PICNIC 家族で1日ピクニックでライブ出演

2019/11/02
環水オータムファンタジアナイト水辺のコンサート出演しました

2019/10/20
うたごえハウスDo・U・Zo開店二周年パーティー



お寺でライブ〜 2007年10月14日(日)

1.gif 配ったチラシには品格が良さそうなアコースティックコンサートと名づけてきました(笑)

午前中からお寺に出向き看板立てたりの準備してました
午後から出演者のタカサカさんや涙屋さんとライブのセッティングでしたが
タカサカさんの機材&PAセッティングのおかげで凄く気持ちよく音が出ていました

事前にチラシを作り住職さんと地域に配ったりしてて今日は沢山来てくれるといいなと思ってましたが
ライブ時間10分前に来てくれたお客さんが二人・・・(・・;)

そのお客さんも少ないのが気になるらしく他にも声かけてくれば良かったと言ってましたが
開始時間直前に歩いてくる何人かの姿が見えて泣きそうなくらい嬉しかったです

お客さんが10人に満たなかったけど周りのみんなに支えられて盛り上げてもらい
全体的にはいいライブになったと思ってます

住職さんと意見が合わず中止になりそうな出来事があったりしたけど
無事に終えられて良かったです

入場料は全てお寺の場所代として話が決まってましたが住職さんのご好意で
いくらかのギャラになった事もありがたいことでした

タカサカさんには早々に出演の承諾を頂いたり当日はPA操作もほどんどお任せすることになり
本当に助かりました
演奏のほうはさすがにベテランだけあってトリにはふさわしい演奏内容でした

ひろえさんは誰もが知ってそうなカバー曲で出てもらえただけで嬉しかったです

ゲスト出演していただいた、うのっちさんのイエモンコピーはお客さんの年齢層を見る限り知らなそうな感じだったけど
圧倒的な歌唱力でpenta自身も感動したしお客さんの表情も良かったように思えます

また機会があればこういった手作りもライブもやってみたいと思いました

VANILLA CHOCOのセットリストは

初恋(村下孝蔵)
ひまわり娘(伊藤咲子)
野に咲く花のように(ダ・カーポ)
涙そうそう(夏川りみ)
負けないで(ZARD)
 


□ みゅう / 2007年10月14日(日)23:00

  氷見市の聞声寺というところで、ライブの日でした☆今回は、このライブを提案してくださった、駅地下でいつも聞いてくださるおじさんが、非常にご協力してくださって、事前の準備や打ち合わせ等に始まり、当日の会場設営なども本当に力を貸していただいて、いろんな方に支えられているなあ、と大感謝です。

相方さんのミクシーのフォトアルバムにもアップされているように、今回は午後2時からの開始でしたが、10時には会場入りして、手作りの看板や会場設営など、手作りライブ!って感じで頑張りました♪

出演は、バニラチョコ、涙屋さんのひろえさん、タカサカさん、そして飛び入りで参加してくださったうのっちさん、合計4組でした。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -