個別表示

石動あさがお鑑賞会 2018年07月21日(土)

  526,572 byteチューリップ朝市ライブを観られた方がうちの自治会のイベントでもやってほしいとオファー頂きました

初めてのイベントらしく内容が分からなかったが聞いてた通りの
お寺の境内に各自持ち込まれたあさがおが並べられる中でのライブ鑑賞な感じでした

セットリスト

1.野に咲く花のように(ダ・カーポ cover)
2.ひまわり娘(伊藤咲子 cover)
3.瀬戸の花嫁(小柳ルミ子 cover)
4.金魚花火(大塚愛 cover)
5.真夏の出来事(平山みき cover)

客層的にはバッチリな感じでした

思ってたよりしっかり聴いてもらう感じでした

朝7時スタートにライブに参加してくれる人も少なそうで
快く引き受けて頂いたその他3組のミュージシャンに感謝です

最後のシメはラジオ体操の歌でした(笑)
ボランティアでのライブでしたが気を遣ってくれて缶ビール1ケース頂きました

小矢部では初めてのライブでしたが近いのでまたの機会があると良いのですがね
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -