個別表示

イオンモール高岡OtoKito Kitchen-Live出演しました 2019年12月14日(土)

  107,364 byte秋に増設オープンしたイオンモール高岡西館のフードコートでのステージ演奏
結構な人気で主催者側との調整がなかなか着かず12月になって満を持しての出演となりました

イオン高岡と言えば10年以上前に相方が事務所従業員だった事で実現した自主企画ライブ2回と
開進堂楽器主催のライブで何度か出演の機会がありました

この日はボーナスが出て最初の連休という事に加えクリスマス商戦とかで賑わう事間違いなしの日ですが
土曜日という事もあるのか11時からと15時からの時間は割と少な目な感じでした

1ステージ目はお知り合いとか来てなかったが見ず知らずの人で
飲食無しで明らかにライブを見に来た人もいたり
ステージ目の前でお食事がてらの方なども居て嬉しかったです

11時からのセトリ

1.White Christmas
2.Joy to the World 〜諸人こぞりて〜(山田稔明ver.)
3.Happy Xmas -war is over-(John Lennon cover)
4.If We Hold On together(Diana Ross cover)
5.Have you never been mellow 〜そよ風の誘惑〜(Olivia Newton-john cover)
6.I've never been to me 〜愛はかげろうのように〜 (Charlene cover)
7.これからの君へ(VANILLA CHOCO)

15時からのセトリ

1.White Christmas
2.冬のうた(kiroro cover)
3.風になる(つじあやの cover)
4.夢をかなえてドラえもん(mao cover)
5.マリーゴールド(あいみょん cover)
6.これからの君へ(VANILLA CHOCO)

15時からはお仲間も結構来てくれて写真も撮ってもらえて嬉しかったです
普段のフリーライブで自身の為の演奏も楽しいものですが
パブリックだと自己満足で良いという訳にはいかず
ある程度のレベルは有った方が良いとは思いますが
アマチュアで、こういう場所でも活動できる機会があるというのは
凄く良い事だと思います

音楽活動されてる方で、まだ未出演の方にお勧めいたします

一連の流れとしては
午前9時東館従業員入り口(業務用搬入口)にて担当者と会い入館手続き&入館許可証受け取り

フードコートステージがある西館従業員入り口(業務用搬入口)から楽器機材搬入(開店前なので通常の入り口から出入り不可)
開店前までリハ可能

11時から出演
その後自由時間(従業員休憩室利用可能)
15時から出演

演奏終了後の機材の搬出は一般出入り口から可能
最初に来た東館従業員入り口で退館手続き入館証返却で終了となります

2ステージ目までの時間が人によっては持て余す可能性が高いかもですが
見ず知らずの人でもガッツリ聴いてくれたりで意外と反応も良かったし良い刺激となります

無料で集客が期待できる公共の場所で演奏できる機会としては絶好だと思います
我々もまた出演したいと思います

ステージ衣装はクリスマスコスプレな感じでステージ脇に居ても注目度高いです
2ステージ目では開演前にガン見してた子供に手を振り返したらめっちゃ喜んでました
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -