個別表示

駅地下 2006年09月09日(土)

1.gif 恒例の駅地下もストリートライブって事でこちらに書きたいと思ってます

今日はいつものより遅く9時過ぎに着きましたが、いつもの場所が取れて良かったです

遅くなったのはイオンの楽器店に寄って今度の課題曲に使えそうなリコーダーを見に行きました
スケルトンカラーのヤツがお目当てでしたが売ってなくて残念でした・・・

しかーし!10月7日にイオンで行われるライブ(ONE STEP JAM 高岡)のチラシを発見しまして
出られるライブには出てみたいVANILLA CHOCOとしては早速曲選びの話しになったりしました

駅地下では新しいレパートリーも含めていろいろやってましたが
かなり遅い時間から男性の方(推定20代前半)にずいぶん長く聴いていただきました

その方とは音楽の趣味も合うのが多くて良かったです
あまり弾けてないような曲もあったけど結局最後までじっくり聴いてもらえて嬉しかったです♪

立ってる時間が長くなると足腰にきたりしますが、いい感じの疲れでした!

今後はイオンライブの選曲とか考えていきたいですね
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -