個別表示

久々に駅地下♪ 2007年03月03日(土)

1.gif だいぶ気候も暖かくなってきたので、VANILLA CHOCOで駅地下に久しぶりに繰りだしてきました!!

ユニット曲もそれぞれのソロの曲もやって、途中で音楽関係のお友達数人と偶然会ったりして、かなり盛り上げてもらって思い切り楽しんできました♪

久しぶり過ぎてレベルのほうは「??」だったんですけど(笑)東京から来たという「DUKE」っていうバンドをプロデュースしているって人が立ち止まって、バラードを歌えってリクエストいただいて(^^ゞいろいろお話してくださってとても楽しくて励みになりました♪

通行人の人たちに聴いてもらえる幸せをかみしめながら一曲一曲丁寧に歌ってきました☆また続けて駅地下にどんどん行けるといいなあ♪
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -