個別表示

金曜夜の駅地下 2007年03月16日(金)

1.gif お互いにソロでもやってたのだが相方さんの集客力には驚かされました
金曜日だと飲み系以外にも会社帰りのサラリーマンなども多かったが
相方さんのソロの時に一時9人くらい(団体ではない)ずらーっと目の前に並んで
手拍子などでかなり盛り上がってましたね〜

名刺にサインをお願いしてた方は後からまた聴きに来てくれたりで
pentaから見ても普段自分が弾いてて気づかない声の魅力とか、感心させられました

penta自身のソロとしては久しぶりに坂本サトルも数曲やってました
結構気持ちよくやれた所もあれば声がひっくり返ってしまう所もあったりでした(^^;

VANILLA CHOCOとしては仲良さそうなカップルの人に長く聴いてもらって
また聴きに来ます!と言ってくれたのが嬉しかったです♪

なかなか金曜日は難しそうだが人通りの多さとか注目度としては良さそうですね
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -