個別表示

土曜駅地下 2007年04月14日(土)

1.gif 金曜に引き続き行ってまいりました、土曜駅地下。しかも駅に着いてから譜面と看板を忘れて家に取りに帰ったというハプニング付き(笑)さらに今回は相方さんは昨日の疲れを引きずってて、みゅうは午後から夕方にかけてめっちゃ体調悪くてヤバかったので、コンディション的にはVANILLA CHOCO、万全とは言えない感じ・・・・

実際やり始めてからも、なんかお腹に力が入らない感じでダルくてダメかなー(>_<)って思ってたけど、昨日の後半ほどの良さは最後まで出なかったけど、だんだん歌にパワーが出てきました♪そしたら疲れもダルさも飛んでいって楽しくて、いろんな人に立ち止まって聴いてもらえて、地下のミュージシャンとの交流も楽しんだりと、いい感じでありました。

ライブがもうあと1週間以内に迫っているので、ライブ前に地下でできる最後の日になったと思うけどなんとなく??完成してきたかなあ。・・って感じです。ちょっと不安ですが、精一杯頑張ってきます♪

ライブは20日金曜です♪
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -