個別表示

新宿CLUB FUSIONライブ 2007年11月25日(日)

1.gif ライブはバニラチョコはトップバッターをやらさせていただけることに・・・・音のチェックとかのリハもいつものライブとは全然違う感じに、かなり丁寧に長時間やらさせていただきました

セットリストは
まむしの毒遊び (花子くらぶさんからのライブ限定提供)
冒険  (バニラチョコオリジナル)
色の無い世界 (バニラチョコオリジナル)
メロディー  (花子くらぶさんからの提供楽曲)

以上でした♪

まむしの毒遊びは、もう(>_<)めっちゃ歌詞わけわからん大変なことになりました(笑)無理やり自分で歌いながら勝手につなげて作ってしまったような(^_^;)相方はきっとどこやってるのかわけわからなくなってたんじゃないかと思いますー;;すみませんって感じでした

他はいつもどおりな感じでありました。録音してきたのであとでじっくり音源聴いてチェック!です
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -