個別表示

ファミリーパークでライブ 2009年05月06日(水)

18.gif 147,990 byte今日はファミリーパークでのライブの日でした♪が、あいにくの空模様(>_<)お客さんゼロだったらどうしようと不安でしたが、なんとか12時の回は特に昼食のお客さんも集まってくれて、良かったです。

ライブ中は楽しむことができた曲もありましたが、演奏に必死な曲もありました(^^ゞ

セットリストは

1ステージ目

少年時代(井上陽水)
ひまわり娘(伊藤咲子)
涙そうそう(BEGIN)
どれどれの唄(拝郷メイコ)
スカボロフェアー(サイモン&ガーファンクル)
これからの君へ(オリジナル)

2ステージ目

涙そうそう(BEGIN)
これからの君へ(オリジナル)
スカボロフェアー(サイモン&ガーファンクル)
どれどれの唄(拝郷メイコ)
色の無い世界(オリジナル)
冒険(オリジナル)

で、帰って来てから音源を聴いてみたら、まあ、今までのライブの中ではいい方なんじゃないかなという出来でした。
今持っている実力を出し切れた気がしました。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -