個別表示

雨晴感謝祭でライブ 2009年07月05日(日)

1.gif 50,656 byteバニラチョコにとって、今のところこの夏最大のイベントに出させていただける機会でかなり楽しみにしてました♪

千鳥屋さんの海の家をステージに盛大なイベントでした☆
バニラチョコは20分枠だったので、4曲、全オリジナルでやらせてもらいました〜
全部オリジナルっていうのは2年前くらいに1回やったきりじゃないでしょうか・・・

セットリスト
1 未来へ     ピアノ&ギターバージョン
2 色のない世界       〃
3 これからの君へ      〃
4 明日への光   ギターバージョン

で、最後の曲はお客さんも大きな声で歌ってくれてホント嬉しかったです(*^^)v

ライブには、タカサカさん、まさちゃん、ファピネさん、駅地下で出会ったファンのおじさんが駆けつけて下さり、皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -