個別表示

KAC企画ネイチャーシー・わいわいライブ♪レポート 2009年08月22日(土)

1.gif 53,920 byte夕日が沈む直前はすごく素敵な風景になりました☆

バニラチョコ出演時間は大体夜9時半くらいでもう真っ暗でしたが、たいまつをともして、真っ暗な海をバックにしたステージ、それはそれですごく雰囲気がありました〜

バニラチョコのセットリストは
1未来へ(オリジナル)
2冒険(オリジナル)
3色の無い世界(オリジナル)
4あなたの玉手箱(津田敏彦さん提供楽曲)
5Yesterday Once More(カーペンターズ)
6これからの君へ(オリジナル)

初披露の「あなたの玉手箱」は前回のライブで知り合った旅行会社の社長さんが作られた曲で
バニラチョコに是非歌ってほしいとレコーディング依頼も受けてる曲ですが
旅をテーマにした詩で、旅のイメージソングになってくれるといいものです

今回は今日の朝早かったため最後まで居られませんでしたがとても楽しい企画に呼んでいただけてありがとうございました
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -