個別表示

病院でライブしました 2010年03月05日(金)

  78,687 byte今日は病院の談話室で久しぶりにバニラチョコライブをさせていただきました☆

セットリストは
1 野に咲く花のように
2 僕の胸でおやすみ
3 ハナミズキ(ソロ)
4 これからの君へ(オリジナル)
5 なごり雪
でした

患者さんや看護師さん、栄養士さん、などなど多数の方々が聴きに来てくださり、ホント久しぶりなのもあって緊張感は果てしないものでした・・・指が震えながらピアノ弾いてましたよー

MCもなんだかあまり色々話せずサラっとしてしまった(^^ゞ

私たちの後に入院仲間の男性がソロで弾き語りを披露されたのですがめっちゃ素晴らしいもので、笑いあり感動ありで、いいもの見せてもらいました
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -