個別表示

越中大手市場ライブ 2010年06月27日(日)

2.gif 今日は雨が降ったら別の屋内の場所でのライブを予定していて、大手市場に行くかどうかも今朝決断ということだったので特に告知はしていませんでした〜

さすがバニラチョコ晴れユニット、天気予報雨を、ライブ本番中は降らせませんでした

その次の全国を回っていらっしゃるミュージシャン森圭一郎さんの時MCで「雨男なんです」とおっしゃってて、本当に途中で雨が落ちてきたのにはビックリしました(^_^;)

さてさてそんな今回のセットリストは〜

I Need To Be In Love 〜青春の輝き〜 (The Carpenters)
2 Yesterday Once More(The Carpenters)
3 いつも何度でも(木村弓)
4 想い出がいっぱい(H2O)
5 カレイドスコープ(SHAKALABBITS)
6 マリーゴールド(SHAKALABBITS)
7 浜辺の歌(文部省唱歌)
8 これからの君へ(オリジナル)

だいたいこれで35分弱くらいのステージになりました

今月のライブはこれで終了、来月は今のところ決まっているところで3本のライブがあります☆海やラーメン店などなど、頑張ります♪
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -