個別表示

梨雲苑にて夏祭りライブ出演してきました♪ 2010年08月28日(土)

1.gif 73,681 byte老人ホームの梨雲苑さんで夏祭りのイベントのライブに出させていただきました

ミュージシャン仲間のお友達からお話を頂き、元々吹奏楽団の方が出られる予定だったのですが吹奏楽団のメンバーさんが1人しか出られなくなり、バニラチョコと、施設の職員さんが助っ人に入り、バンドを組んで出演するという企画になりました

バンドとして数回一緒に練習したりの日々もとても楽しかったし、今回このような経験ができてとても良かったと思いました

私はキーボード&ボーカル、相方がギター、それ以外に、吹奏楽団の方がアルトサックス、職員の方がドラム、ウクレレ、トランペット、職員のお友達さんがベースという総勢7人の大所帯バンド!

老人ホームということで、セットリストはこんな感じになりました

1 青い山脈(藤山一郎)
2 少年時代(井上陽水)
3 夏の思い出(唱歌)
4 涙そうそう(夏川りみ)
5 浜辺の歌(文部省唱歌)
6 MISTY(ジャズ、アルトサックスさんメインの伴奏) 
7 ふるさと(唱歌)

という内容でした

お友達のまさちゃんが駆けつけてくださり、写真もたくさん撮っていただきました、いつもありがとうございます
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -