個別表示

もりりんさん&若杉さん資格取得おめでとうライブ 2019年02月10日(日)

  160,329 byte銀シャリさんではマンスリーライブ以外では前店舗で午後のティータイムとコラボ大会の企画をやりましたが
新店舗になってから初めての番外編でした

久しぶりのフード付きのイベントでしたがお二人の人徳で沢山の出演者とお客さんに恵まれたライブでした

しっかりリハしたかったので1番目希望しましたが、ちょっと時間足りなくて
最初の方に音響の不具合もあり失礼しました

セットリスト

1.僕が僕であるために(尾崎豊 cover)
2.夢を信じて(徳永英明 cover)
3.乾いた空(kiroro cover)
4.また逢う日まで (尾崎紀世彦 cover)

途中から来られたショパンさんが即カホンで入ってくれて良い感じでした

4曲目はもりりんさんのボーカルのコラボでした
動画はカメラのスイッチ2回押してたみたいで撮れてませんでした
動画で改めて見ることで自分らの演奏ががどうだったか分かるので残念でした

その他かつての常連さんの出演もあり賑やかな会になりました
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -