個別表示

歌夢音!銀シャリーズライブ3月号〜春の卒業最終回スペシャル〜 2019年03月23日(土)

  131,562 byteお店側からの意向で今回が最終回となりました

最後だからって参加してくれた方や来れないけどコメント入れてくれた方などありがたかったです
逆に言えば最後になっても特に反応も無かったかつての常連さんも居るわけで
それはそれで寂しい気持ちにもなるし参加者の減少にも繋がったのかなという思いです

セットリスト

1.夏の日の午後(岡村孝子 cover)
2.グッバイからはじめよう(佐野元春 cover)
3.夕色の琥珀(ravi enfant cover)
4.またあえる日まで(ゆず cover)

自分の選曲は最終回らしいもので

春らしいピンクのネクタイ買いました

参加者不足が主な要因でお店から他の企画にしてほしいという事でしたが
旧店舗時代に2回ほどバニラチョコ企画でゆるふわライブというテーマでブッキングした企画もあったが
お客さんほとんど来なくてこの時に独自の企画は止めようと思いました

別の企画を考える所から始めなきゃいけないし、ある程度の参加者数も求められるだろうし
これまでやってきたフリーライブでも減少傾向だったのを盛り返せる自信もないので
こちらでの企画の主催は今後難しいかなという感じです

また敷居の低いフリーなイベントをやりたい気持ちはあるので
他でチャンスがあれば再開したいものです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -