個別表示

デイサービスでライブ 2011年11月19日(土)

3.gif ここのところの8日間で4回目のライブが終了しました

デイサービスにお勤めの音楽友達のお誘いでデイサービスいわせ野さんで
演奏させていただきました♪

演奏開始前、演奏終了後にデイサービスの利用者の方と交流をもててゆっくりお話を聞いたりする機会もあり大変良かったです

セットリストは
1.この広い野原いっぱい(森山良子)
2.涙そうそう(夏川りみ)
3.野に咲く花のように(ダ・カーポ)
4.埴生の宿〜Home Sweet Home〜(イングランド民謡)
5.里の秋(童謡)
6.紅葉(唱歌)
7.浜辺の歌(唱歌)
8.故郷〜ふるさと〜(唱歌)
EN 上を向いて歩こう(坂本九)

一緒に歌ってくれたり手拍子で盛り上げていただき、皆さんと一緒に楽しめたかな〜と思います、素敵なアットホームな会場で歌わせていただき感謝です。
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -