個別表示

井波木彫りの里ライブレポート 2012年04月29日(日)

  30,354 byte井波木彫りの里20周年のイベントに出演させていただきました

数年前にバニラチョコが駅地下で歌っていたころよく聴きに来てくれてた方が見に来てくださいました☆

こういうつながり、すごく嬉しいですね〜
また、この方がバンドを始められて、今度13日のとなみチューリップ朝市にて一緒に何曲かすることにもなりました☆
色々楽しみなことが多いです^^

さて今回のセットリストは予想される年齢層から古い邦楽がメインでした

1.この広い野原いっぱい(森山良子)
2.野に咲く花のように(ダ・カーポ)
3.涙そうそう(夏川りみ)
4.天使の誘惑(黛ジュン)
5.花の街(作詩/江間章子・作曲/團伊玖磨)
6.これからの君へ(VANILLA CHOCO)

ライブイベント終了後に駐車場で見知らぬ女性からオリジナル凄く良かったと声かけてもらって嬉しかったです
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -