個別表示

チューリップ朝市 2012年09月09日(日)

1.gif 175,055 byte結構前の天気予報では日曜日は雨になってましたが
日が近づくにつれて予報が良くなり当日はバッチリ晴れました
まだ夏の日差しが降り注ぎめっちゃ暑かったです

雨晴海水浴場に続きベースのジョニーに入ってもらいました
いやぁホントありがたい事でベースが入ると凄くイイです
今回バニラチョコ&ジョニーというユニット名でしたが
また一緒にやれる機会があれば新たに違うユニット名を付けたいものです

今回のセットリストです

1.PRETTY LITTLE BABY 〜可愛いベイビー〜(Connie Francis)
2.A Teenager in Love (Dion and The Belmonts)
3.海 その愛(加山雄三)
4.Hats Off To Larry 〜花咲く街角〜 (DEL SHANNON)
5.Poetry In Motion(johnny tillotson)
6.Daydream Believer(The Monkees)
7.Have You Ever Seen The Rain 〜雨をみたかい〜
8.She's So Fine(Flash Cadillac)
9.Fools Fall In Love(The Drifters)
10.Top Of The World(The Carpenters)
11.V.A.C.A.T.I.O.N (Connie Francis)
12.Be My Baby(The Ronettes)
13.I Only Want To Be With You 〜二人だけのデート〜(Dusty Springfield)

海その愛は今回ゲストボーカルさんに入ってもらいました

Top Of The Worldからの選曲は10時まで時間が余ったらで予定してましたが
最初のLeiLeの時間が思ったより短く終わったので13曲にもなってしまいました
出演に貪欲で演奏にも貪欲なので時間余らせたらもったいない気になります

その辺りの曲は譜面無しで弾いてましたが結構コード進行飛んでヤバい場面もいろいろありました
最後の最後まで集中してやらんなんですね

今回自分の持ちネタで3曲続けてやったけど動画見た感想は
譜面無しで大きなミスなく終えられて良かったが
いつも二人でやってるのと違いベース入りでノリが良くなって
自分自身ついつい走ってしまってる感がありました

3曲連続でささっとやろうと思ったけど曲まで速くなったらあかんよな

ジョニーのレパ3曲は全部凄く良かったです
歌声が落ち着いててかなりイイ感じです

朝早いにも関わらずライブ見に来てきれた方も今回多くて大変ありがたい事でした

次回の10月はもっと過ごしやすくなってるでしょう
バルーンも近くで上がると思われますので是非ともお越しください
 



- Web Diary Professional ver 2.28 -